KORさんの遊戯王ブログ

遊戯王の雑談等などをゆるーく記事にします!コメントやリクエスト頂けましたらできる限りお答えしたいと思います

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】誘発効果が同時に複数発動時の処理について

※中級〜上級者編の内容になります。初心者さんは下記の記事から先に読む事をオススメします! https://korsan.hatenablog.com/entry/2020/11/11/142507 本題 スペルスピードが1の為、本来ならばチェーンする事が出来ない誘発効果ですがある条件下ではチェー…

【遊戯王】初心者必見!チェーンとは?スペルスピードについて

こんにちは、今回は遊戯王のスペルスピードについて解説していきます。 スペルスピードについては他にも多くのブログやYouTubeで既に解説されているので、もう既に知っている方がほとんどだと思いますが、復習する感じでスラスラ読んで頂けたら幸いです。 ス…

【遊戯王】スキルドレインを使うにあたって細かい裁定など…

遊戯王の初心者〜中級 そして復帰向けの記事でございます。 分からない事などありましたら気軽にコメントを下さい!<(_ _)> 決闘者なら1度は見た事あるカード スキルドレイン。 1枚での制圧力が魅力的なこのカードの意外な抜け穴と無効化できないモンスタ…