KORさんの遊戯王ブログ

遊戯王の雑談等などをゆるーく記事にします!コメントやリクエスト頂けましたらできる限りお答えしたいと思います

【爆アド!!】BOOK・OFFのストレージを漁って来たぞぃ

 

 

決闘者の皆さんこんちわ、KORです。

 

 

 

今日はBOOK・OFFさんの遊戯王コーナーにある1枚30円のストレージを片っ端から漁って来ましたので、僕が購入したカードをご紹介します。

 

f:id:KORdesu:20200926000007j:image

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦じゃーーーーん‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

という感じで20枚購入しましたので、総額は

 

30×20=600

 

600円でした!

では、1枚ずつ実際の相場に変換して幾らアドになったか計算してみようと思います。

※主にメルカリ、楽天市場の値段と僕の独断と偏見で値段設定しました。多少異なる場合がございますが悪しからず。

※2020年9月25日の相場です

 

 

f:id:KORdesu:20200926000346j:image

まずは青き眼の賢士。

賢士は1枚200円程でしょうか

 

f:id:KORdesu:20200926000526j:image

太古の白石は1枚300円で計600円

この時点で今回の購入分に届いてしまいましたw

 

f:id:KORdesu:20200926000644j:image

空海竜リヴァイエール1枚。スーパーレアなので300円くらいにしときましょう。ランク3汎用で高騰しましたね!

 

f:id:KORdesu:20200926000821j:image

みんな大好きエフェクトヴェーラー150円

 

f:id:KORdesu:20200926000850j:image

15周年記念パックの闇遊戯パックに収録された融合のシクです!1枚300円くらいですかね?

こんなパックです。懐かしいです⤵︎ ︎f:id:KORdesu:20200926001129j:image

 

 

f:id:KORdesu:20200926001142j:image

いつでも強いツイツイ200円

 

f:id:KORdesu:20200926001204j:image

新規で環境でも戦えるようになりましたプランキッズのフリチェハーピィのロアゴン君100円って所ですかね。ちなみに僕もプランキッズ使ってます!

 

f:id:KORdesu:20200926001335j:image

リキッドマン100円

 

f:id:KORdesu:20200926001426j:image

粋カエル!久々に手にした気がする…150って所が妥当かな

 

f:id:KORdesu:20200926001525j:image

ウザカードの筆頭スキドレ100円

早速デッキに入れよう(ボソ

 

f:id:KORdesu:20200926001710j:image

リフンスーパー!ショーケースじゃないん?この子 300円ですかね

 

f:id:KORdesu:20200926001820j:image

セフィラエンディミオン等に使えるサーヴァントさん。何故かまとまってストレージに入ってました。3枚で300円

 

f:id:KORdesu:20200926003405j:image

予想GUYは1枚で150円くらいだと思うので2枚で300円

 

f:id:KORdesu:20200926003451j:image

レッドデーモンズドラゴン!カッコイイ!!

1枚100円するかしないかですかね

 

f:id:KORdesu:20200926003518j:image

最後にブラックローズドラゴンです!400円

 

 

 

以上で全てになります。

合計はこうなりました!

 

賢士200

白石×2  600

リヴァイエール300

ヴェーラー150

融合300

ツイツイ200

アゴン100

リキッド100

粋カエル150

スキドレ100

リフン300

サーヴァント300

予想GUY×2  300

レッドデーモンズドラゴン100

ブラックローズドラゴン400

 

 

計3600円でした・:*+.*1/.:+

 

 

これはかなりの爆アド!!ですね𓀇

割とBOOK・OFFは300円以下のカードはストレージに入ってたりするケースがあるのでたまに行くと思わぬお宝に遭遇するかもしれませんよ(((^-^)))

30円とは思えない内容になること間違いなし!

 

 

決闘者の皆さん休日に近所のBOOK・OFFでカードストレージでお宝カードを探してみるのはいかがでしょうか??

 

それでは(^_^)/~~

*1: °ω°