KORさんの遊戯王ブログ

遊戯王の雑談等などをゆるーく記事にします!コメントやリクエスト頂けましたらできる限りお答えしたいと思います

【前回の続き?】ヤバい事に気が付きました。。

 

f:id:KORdesu:20200906170920j:image

こんにちはKORです。

 

 

前回の記事をまだご覧になって無い方は是非そちらを先に閲覧しておく事をオススメします。

↓↓↓↓

https://korsan.hatenablog.com/entry/2020/08/30/030403

 

動画もあります。こちらも是非

↓↓↓↓

https://youtu.be/icAajEyzhbI

 

さて、何に気付いてしまったのかですが……

 

前回紹介した、偽物プレイマットを販売していた悪質出品者についてなのですが、事が済んだ後即座にブロックしていました。

 

 

それで数日前、ふと気になったのでブロックリストからその出品者がまた何かやってないか見てみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:KORdesu:20200906164647p:image

ウッソだろお前、また出品してんじゃねぇか、

お前、俺の購入時付けた“いいね”マーク付いてるし画像も私が購入した時と全く同じなのが動かぬ証拠です❗

 

で、こちらが私が購入した時の画像↓

f:id:KORdesu:20200906165003p:image

 

 

“いいね”がまだ残ってるという事は私との取引キャンセル後にそのまま出品したってことですよね。。

 

しかも私の時より1111円安くなってる(笑)

それで買われてるのが残念…

 

 

1度私に看破されてるんで、懲りて今回はちゃんと、写真の通りの本物を発送していればいいんですけど、実際どうだったのでしょうか?

 

購入者のみぞ知るですね。

 

でも、まだ懲りずに嘘ついて偽物バラ撒いているんだとしたら……

 

(ってかうららのカスタムプレイマット何枚持ってるんだよこいつw)

 

メルカリの運営はキャンセル後、やはり商品を削除まではしてくれないみたいです。

 

 

 

皆さんもネットでお買い物をする時はしっかり見定めて買いましょう。トラブルが起きても冷静に対処しましょうね。

 

それではこの辺で(^_^)/~~